気の向くままに

二児のママです。趣味でフェイクスイーツ・スイーツデコを始めました。初心者なので、勉強してます。作品を報告したり、子育ての楽しい、大変! 等を気ままにアップしてます。

ピアス作りました。

昨日、ピアス作りました☆


f:id:bee25side:20170120121637j:image


f:id:bee25side:20170120121648j:image

チビマカロン バージョンです。
樹脂粘土です。

 

 

初めて転写シート使いました。
可愛い❤クセになりそう♪
貼るだけで雰囲気が変わってきますね。

 

カロン、ちょっと大きいかなーと思ってましたが、丁度良い大きさでした。

 

 

 

知らないアイテム達を続々発見できて楽しいです😄

使い方がわからない時はすぐにググって解決(笑)

 

 

 
f:id:bee25side:20170120122112j:image


f:id:bee25side:20170120122121j:image

 

 

ラング・ド・シャのつもり😤


焼き色つけ忘れてニス塗ってしまった(笑)
まぁ、売るわけやないから いいかぁーw


皆さん、仕上げのニスは何を使ってらっしゃいますか?
艶だしとか、無しとかで違うみたいですけど、よくわからなくて💦
ツヤツヤ過ぎるのもまたいかんのかな??


勉強しよ🙌