気の向くままに

二児のママです。趣味でフェイクスイーツ・スイーツデコを始めました。初心者なので、勉強してます。作品を報告したり、子育ての楽しい、大変! 等を気ままにアップしてます。

チョコバナナとか


f:id:bee25side:20170119145302j:image
チョコバナナ 屋台とかで売ってるあれね

これは、紙粘土じゃなくて

ダイソーさんの樹脂粘土で作りました。

チョコスプレーも自作ですよ♪

 


f:id:bee25side:20170119145313j:image
ミニアイス🍨は自作形成してから、おゆまるで型どり。大量生産可能です(笑)

クッキーの型が手に入ったので、クッキーの上にアイス乗せてみました

まだ葉っぱ🌱とか作ってなかったので、色味的にも寂しいですね

 


f:id:bee25side:20170119145325j:image
イチゴとバナナと葉っぱを学びましたw

バナナは紙粘土。

葉っぱとイチゴは樹脂粘土。

イチゴの模様書くの意外と楽しかったです。

 


では、また次回に👋