気の向くままに

二児のママです。趣味でフェイクスイーツ・スイーツデコを始めました。初心者なので、勉強してます。作品を報告したり、子育ての楽しい、大変! 等を気ままにアップしてます。

盛り合わせ


f:id:bee25side:20170122224046j:image


ホットケーキ生地の上にいろいろトッピングしました。

キウイは、初めて すけるくん を使いました👋✨

ピアスには合わないので、キーホルダーか、マグネットか……(*´ω`*)
何にしようか考えないでやりたいままに作りましたw

 

最近は、ピアス作りにはまってて小さな物ばかり作ってるけど、今まではマグネットとか飾り系ばかりだったから(*´ω`*)

やりたいままに(笑)気の向くままに(笑)

 

 
f:id:bee25side:20170122224325j:image


ホールケーキ達。

やりたいままにできたものが多いので、
この子達をどうしようかと。

紙粘土のは、子どものオモチャ行き(笑)
樹脂粘土は、出来が良いのは
後々また加工して売ろうかなと思ってます。
売れるかなー?(*´∀`)
まだまだ練習して、しっかり作れるように頑張ろ♪